授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
rinago女性
- 投稿日
10月に出産し、助産師の友人からの御祝いで商品券を頂いたので初めてもーハウスを知りました。 早速お勧めのスターターセットを購入しました。届いたその日に着用してビックリ。 まるで胸全体を天使の羽で包まれたような感触!!今まで安い授乳ブラしか知らなかったので乳首が擦れて痛い経験がありましたが、これは全くそんなことが無く、むしろ着用した方が心地良いほどでした。 そんなに胸が大きくないので隙間ができたりしないか心配でしたが、その心配もなくぴったり包んでくれています。 ロングユーズさせてもらいたいと思ってます。とっても良かったので買い足ししようかと思います。 -
Lynn女性
- 投稿日
妊娠・授乳と関係ない時期から肩こり軽減のため愛用しています。授乳中の今は,パッドをはさんで使っています。肌触りが良いし,肩も凝らないし,授乳後も使い続けると思います。 -
2男児の母女性
- 投稿日
モーブラが1年を経過して、ぶよぶよになってきたので、モーブらしゃんとは、しゃきっとして、着心地いいです。ピンクもきれいです。セールで購入しました。 セールが何度かあると助かります。 -
2男児の母女性
- 投稿日
ブルーグレーも買いました。着心地も色もいいです。 実母が、「きれいなブルー」といってほめていました。 -
ゆっこ女性
- 投稿日
モーブラ着け心地がとってもいいです!!妊娠前からブラをつけるのが嫌だったので長い間ブラなしでした。でも出産後はどうしても着けなきゃいけないので困っていたら、このモーブラに出会いました。触ってみこれならいいかも・・・と購入。着けているほうが気持ちがいいとさえ思えました。今は息子の授乳も終わりましたが、よくつけています。二人目も間違いなく使います!! -
かたゆこ女性
- 投稿日
黒のスリットタイプのタートルと一緒に購入しました。 素材が、柔らかいし、足から履くように付けるのも、着やすくて、すごく気に入ってます。 タートルと着たら授乳口が開いてもブラの範囲が広いから、肌が見えなくていいです。 -
つまみ枝豆女性
- 投稿日
トワイライトバードのLサイズを購入。 サイズ表を見てLにしましたが、私には少しゆったりめだったのでMでもよかったかも…? 手持ちの授乳用ブラがあるので、もっぱら授乳服だけ買っていましたが、フワフワのつけ心地、やみつきになりそうです。 プラスかわいい柄だとほんと、気分が上がりますね♪ -
どんぐり女性
- 投稿日
友人の出産祝いに贈ったのですが、とても喜ばれました。 便利な上に可愛いので、プレゼントには最適だと思います。 -
alfron女性
- 投稿日
授乳まっさかりで一日10回以上の授乳を5か月していて、よれて伸びてしまわないか心配だったけれど、全然問題なく大活躍してくれてます。 ストレスフリー授乳=完全母乳 欠かせないアイテムです。 -
やまはるちゃん女性
- 投稿日
モーブラを何枚か持っています。 しゃんとは卒乳を考えている人のブラかなと思っていましたが、授乳服を買ったときに同封されていたチラシに暑い夏にはおすすめの生地と書いてあり、新生児期の頻回授乳にもう一枚と思い購入しました。 モーブラはLスリムですがMでちょうどでした。 夏の暑い時期にはさらっとしていて着心地がよかったです。 それほどきつくもなく、私はこちらの方が体にフィットしていていいなと思いました。 モーブラのいいところはちゃんと残っていて、なおかつ着心地グット!すごいなと思いました。 お値段は少ししますが、十分もとのとれる商品だと思います。 色はモカを購入しましたが、上品な色で気に入っています。