【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

2098件中 1991-2000件表示
1 199 200 201 210
  • ナノ
    女性
    投稿日
    モーブラも持っていますが、しゃんとの方はツルッとした生地で薄地なのでよりフィット感があるかもしれません。 しかし、どちらにも言えるのは、アンダーの楽さと安定感ですね。 他社製品よりアンダーのリブ部分が広いので、しめつけないのにフィットする感はナンバーワンです。 特に、マタニティ後半の椅子に座っているだけでも、何か胸苦しいような時期には必須でした。 ちなみに私は、しゃんとの黒を購入しましたが、水着のような感じに見えて結構スマートに見えますよ。
  • mikipooh
    女性
    投稿日
    授乳用に購入しました。 サイズを測ってMサイズを購入しました。 初めは良かったのですが、何回か使っているうちにゆるくなって肩紐が落ちてきてしまうようになりました。 なので二枚目は青山の店舗に行って試着し、Mスリムを購入しました。こちらはちょうどよいサイズで、つけ心地もよく、授乳もしやすいです。 サイズ選びの時にはややぴったり目を選んだ方がいいのかなと思いました。
  • Irohamama
    女性
    投稿日
    最初は黒を持っていて非常に使い勝手がよかったので、夏場はこの色を重宝するかと思って夏前に購入し、大正解でした。
  • ちーちゃん
    非公開
    投稿日
    第1子出産時からモーブラを愛用していました。 今回5年ぶりに第3子を出産し、新たにモーブラを購入しようと思いホームページをみたところ、しゃんとシリーズが有ることを知りこちらを注文しました。 サイズは今までの5年前に購入したモーブラがMサイズでしたので、同じMにしましたが、ぴったりでした。薄手ですぐ乾くし、とても気に入りました。 ショーツも合わせて購入しましたが、こちらもしっかりホールドしてくれるしっかりした作りなのに、ウエストやおしりへの食い込みも気にならず、しかも薄くて滑りがいいので、きつめのデニムパンツもスッキリはけてとても気に入りました。
  • まなな
    女性
    投稿日
    買い足して現在5枚になりました。Mスリムですが、完母のため妊娠前よりかなりやせてしまいMスリムでもかなりゆるい状態です。それでも他のメーカーのものより断然しっかりと胸を支えてくれます。現在10ヶ月ですがもうしばらく卒乳までヘビーローテーションで活躍してくれそうです。
  • にー
    女性
    投稿日
    おやすみブラ用にモーブラを買いました。 寝るときもブラする派なので、かぶりタイプでホック&ワイヤーのないブラを15年以上いろいろ使っていましたが、モーブラの装着感の軽さに驚きました。つけていないような着心地です。でもゆるゆるなわけではなく、アンダーがぴたっとフィットしています。 モーブラを洗濯した日に別のおやすみブラを使ったのですが、アンダーのゴムや肩ひものくいこみが気になってしまい、寝る前に取ってしまいました、、。 肩こりの解消にもなりそうで、使い続けるのが楽しみです。
  • あんこママ
    女性
    投稿日
    授乳用にモーブラを購入しました。 雑誌を見て知り、使ってみたいものの2人目でしかも9か月になるので購入を迷ったのですが、 今や買ってよかったと思う満足のお品です。 今まで使っていたものはサイズが合わないと、ずり上がってきたり伸びてゆるんだりしていたのですが、 モーブラはアンダーがしっかり支えてくれやわらかいつけ心地で肩もずれたりしません。 しっかりしてるけど、何もつけていないような不思議な感覚です。 普段はLサイズを使用してますがモーブラはMでちょうどよかったです。 モーブラ、是非おすすめします。
  • やきいも
    女性
    投稿日
    無地モーブラに続き、トワイライトバードを購入しました。かわいいです!無地だと市販のショーツでお揃いぽくできますが、柄物だとそうはいかないので、お揃いのショーツもあるといいなと思いました。
  • なみ
    女性
    投稿日
    友人に薦められて購入しました!つけ心地、肌触りもとてもよくて気に入りました!モーニングバードも一緒に購入しました、かわいくて気に入っていますが、お揃いのマタニティーショーツ、産後ショーツもあるととてもいいなぁと思います。
  • こはくぞら
    女性
    投稿日
    以前、まだ妊娠していない時に、NHKのグランジュテでモーハウスのことを知り、私もいつか妊娠したり、出産を迎えることがあれば、モーハウスさんの商品を使ってみたい!と思っていました。 今、妊娠22週目となり、思い切ってモーブラを3つ購入。Mサイズのピンク、ブラック、ナチュラル。出産前におっぱいがちゃんと育つように、産後にも活躍してくれますように・・・と思いながら商品の到着を楽しみにしていました。 到着後、さっそく試着してみたら、予想以上のつけごごち。 ふわっと自然に支えてくれる感じが快適です。 ピンクの色は、他の方も書かれているように、元気な鮮やかな色でした。私としては、ナチュラルの色が自然で白でもベージュでもなく落ち着いていて、一番好きな色でした。 これからのマタニティ中~後期と、産後に大活用していこうと思ってます!
2098件中 1991-2000件表示
1 199 200 201 210