【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

2098件中 2021-2030件表示
1 202 203 204 210
  • さや太郎
    女性
    投稿日
    乳がんの左胸全摘手術をして乳房再建も行いました。 術後ひと月ほどになりますが、患部の保護のためにモーブラを着用しています。 挿入したシリコンを締め付けることなく、優しくフィットしてとても楽に過ごせます。 形成外科に通院していますが、診察前に私がモーブラをさっとおろして患部を出したのを見て、主治医(男性です)もモーブラの便利さに驚いていましたよ。 乳がん患者のためのサイトで似たようなブラ(術後にできるもの)を買ったのですが、これはこれで使い勝手は悪くないのですが、モーブラユーザーの私には少し物足りなく…。 モーブラはとにかく肌触りが違います。私はシリコンを入れたバストのアンダー部分が少し痛むのですが、モーブラは優しく触れて全く気になりません(乳がん患者用のブラはアンダーがゴムなので汗で痒くなったりしました)。 現在2歳の長男の授乳のためにモーブラを購入したのですが、まさか乳がんの手術後にもこんなに役立つとは思っていませんでした。 その時に購入した6枚のモーブラはヨレヨレになってしまいましたので、今回改めて買い足しました。 新品のモーブラはアンダーバストがピタッとフィットして気持ちいいですね!手放せません。 このさきもずっとモーブラを使い続けたいと思います。
  • green
    女性
    投稿日
    つけ心地はとってもよいです。 つけてないような快適さです。 ただ、時間がたつと、左肩が落ちてきてしまい。。。 ふつうのモーブラはLを使用していますが、もしかしたら、しゃんとはLスリムかMがよいのかも。。。 それから、使い捨ての母乳パッドが着きづらい生地で気をつけてないと、母乳パッドがブラのなかで丸まっています(笑)。 以上二点が改善されれば、断然しゃんとの方が好みです。
  • green
    女性
    投稿日
    無地モーブラより値段が高いので迷いましたが。。。 見てもつけても気分があがってごきげんになるのでリピ買いしています。 無地モーブラは胸元のVのところに 授乳時もれた母乳がついたりして、 そのまま洗濯続けていたら黒ずみが目だってきました。 こちらは外出時にそんな汚れが目立たずつかえて便利です。 ほかの柄もあったらうれしいです。
  • はっぴーち
    女性
    投稿日
    二度目のマタニティ生活を迎え、初めてモーブラを購入しました! 2日ほど、どれにしようか迷ってこちらのウィッシュMサイズを色違いで二つ購入しました。 *普段はD70の普通のブラを使用していましたが、実測で トップ81 アンダー72でした。(本来ならAカップの鳩胸) 試しに無地のMスリムのモーブラも購入しましたが、つわり中もあって少し圧迫感が・・・。Mでよかったかも。 ウィッシュは柄も可愛くて、今までの服に合わせても違和感はなく、前かがみになってもきちんと胸元を押さえてくれてガバガバしないので本当に楽ちんです。ノーブラで過ごしていたときより楽です!
  • むらさきだいすき
    女性
    投稿日
    2人目出産間近の妊婦です。 しゃんとのほうが気にいって、透けないようにモカばかり選んで何枚も持っていましたが、 むらさきだいすき(とくにうすむらさきが好き)ということで、 限定色ラベンダーを出産準備のため購入して(飛びついて?)しまいました。 パソコンのモニターでみるとそうとう色が薄いのか心配しましたが、実物を手にして、発色がきれいで、気に入りました。 本当に春らしい感じで気分もあがります。 大切に使いたいとおもいます。 これからの15万枚突破キャンペーン楽しみにしています。 2009年の夏8万枚だったのにあっという間に15万枚、授乳しやすさなのでしょうね。これからも改良と進化を期待します。 (現在、機能に不満は感じていません)
  • とり
    女性
    投稿日
    トワイライトバード Mを購入しました!毎日着ける物なので少しでも気分が上がるようにと可愛い柄の物を購入したのですが、可愛いだけじゃなくつけ心地もとってもいいです!モーニングバードも購入しようと思います♪
  • 快適生活
    女性
    投稿日
    身長154cm 産前・産後42kg 妊娠前はE65を使用していました。産後半年経ち体型はほぼ戻りましたが、妊娠前のブラジャーや産前・産後用のブラジャーはどれもしっくりこず(特にアンダー)、育児疲れもあり何となくイライラする日々。口コミが良かったモーハウスさんを知り、初めはモーブラMスリムを購入。やはりアンダーが少しだけ窮屈な気がするのと、左胸が右より大きいせいか張ってくると時々左だけポロリ。しかし、他のブラと違って格段に快適。モーブラMだと恐らく今度はアンダーが緩すぎる等悩み、電話で相談(とても、丁寧に教えて下さいました)。モーブラしゃんとMを購入しました。着けた瞬間「!!!」。快適過ぎて、着けていない方が心地悪いと思う程でした。これで、今後色んなブラジャーを買っては失敗を繰り返さなくてすむ事を考えると、高いですが安いお買い物でした。色違いで2枚程購入予定です。友人にもオススメしました。
  • たんぽぽ
    女性
    投稿日
    ひとりめの出産のときは、安いブラを買っていたのですが、 ママ雑誌等で目にする機会があり、気になっていたので、二人目出産時は母乳育児生活を少しでも快適に過ごしてみようと思って購入しました。 やわらかい生地で締め付け感もなく、とてもいいです。 他のブラより、つい、こちらのブラを手にとって使ってしまいます。 少し生地に厚みがある分、洗濯の時に乾きづらいのが難点かな・・・
  • ゆなちゅ
    女性
    投稿日
    黒のLを購入しました。 モーハウスブラでは、Lを着用していたのですが、つけた感じはしゃんとの方がゆるく感じました。 もうすこしホールド感を求めていたので、Mにすればよかったかな・・・ 黒の穴あきタートルを持っているので、しゃんとは黒色展開があってよかったです。
  • あーぽん
    女性
    投稿日
    モーハウスブラでは、フィット感がものたりずしゃんとLを購入しました。 以前のワイヤーブラとのギャップを埋めてくれる感じで、慣れてくるとモーハウスブラの良さも改めて感じています。 穴あきインナーと合わせるとしっくりくるので、黒がおすすめです。 いつか、母にもプレゼントしたいです。
2098件中 2021-2030件表示
1 202 203 204 210