授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
フルムーン女性
- 投稿日
12月11日、皆既月食の日、男の子を出産しました。長男のときに比べ、驚く早さで乳腺が発達し、出産翌日からオッパイが張ってきて痛くてたまりません。赤ちゃんがオッパイを吸う力がまだ弱いので、張りや痛みを我慢しつつ搾乳したりと半泣きの入院生活に…そんななか、唯一着けらるのがモーブラ!友人に勧められ、試しに買っておいたモーブラに救われています。張って熱をもっているオッパイを圧迫せず、且つ、乳房の重みからくる肩コリも和らげてくれ助かってます。退院後、すぐに買い足すつもりです!! -
さち女性
- 投稿日
ありそうで無かった柄のモーブラ。可愛いですっ!! 身に着けているだけで気分が上がります。 ママ友に自慢してます(笑) -
いちご女性
- 投稿日
モーブラ愛用者です。 モーブラwish・・かわいすぎ!!ということで即購入しました。 このかわいさは誰かに見せねばと思って、同学年の子を持つ妹に見せると『ほしい~』と・・・。 お誕生日プレゼントにプレゼントしたらとっても喜ばれました。 -
なほ女性
- 投稿日
2人目の子供も1さい半になりました。そろそろキチンと目のブラジャーを使わなければと思い購入しました。 サイズはアンダー76センチトップ82センチでモーブラと同じLサイズにしましたよ。もともとゆったり目が好きで、ストレッチの利いた穴あきシャツは肩がこり着れませんでした。 サイズ的にはMとLの真ん中。ゆったり目が好きなので電話で相談もしてLサイズに決めました。 付け心地は優しくよいですよ。モーブラよりしっかりホールドされている感じですが、苦しくない。付け心地は最高です。 きっとワイヤー入りにはもうもどれないです。 -
たこまる女性
- 投稿日
サイズの目安だとLスリムだったのですが、添い乳をすると上のおっぱいが出てしまい、ブラやインナーが濡れてしまうのでMスリムを再度購入。Mスリムでも締め付け感は全くなく、逆にフィット感があり快適。よく伸びるので、サイズに悩んだ時は小さめでも問題ないですよ。 -
あーしゃん女性
- 投稿日
モーブラLスリムをかなりゆったりな感じを受けながら、夜のみ使用していました。もう少しサポート力のあるものを求めてしゃんとのLサイズを購入しました。わたしには大きかったです。肌着の上から試着した時点ではいいなと思ったのですが、実際肌につけて時間がたつと、生地がサラサラしているせいもあるのか、肩はずり落ちてくるし、胸もガバガバになってしまいました。モーブラLスリムのほうがフィットしている感じです。 今、妊娠八か月なので、産後胸が張ったときや、母乳パッドを入れて使用する際には活躍すればいいなと思います。しゃんとМならちょうどよかったのかもしれません。(サイズ選びの参考までに・・他のワイヤーブラはE70~75を使用しています) -
まる女性
- 投稿日
モーブラはLスリムを使用しており、今回しゃんとLを購入しました。大きい感は全くありません。使用感はすべすべしてて夏なら気持ちよく使えるのだと思いますが、今は11月なので季節の問題なく快適です。Lサイズだからかモーブラのつけ心地と大差ないように思います。 ただ・・・私は「なで肩」なので、落ちやすいほうの肩がスルリと落ちてしまい、日中何度も手を突っ込んでブラの肩を戻す、を繰り返さなければなりません。裏に何か布を縫い付ければいいのかなぁ。。そこだけが残念です。でもモーブラもこちらも一人目のときに使っていた授乳下着とは比べ物にならないほど快適なので、大切に使いたいです。 -
のりん女性
- 投稿日
妊娠中から使用し、出産後ももちろん大活躍しています。 先日、ふと思いつき、乳がんで片方の胸を切除した母にモーブラMの試着をすすめてみました。 すると、かつてスポーツブラでアンダー部分がかゆくなったという母も大絶賛。 母乳パットを入れる部分に、乳がん患者用のパットがちょうど入るため、それも良いようです。 親子でモーブラ愛用中です。 -
あっちー非公開
- 投稿日
メールマガジンを開いた瞬間、かわいい!!!と思い、即購入。 みてみて可愛いでしょ~とママ友に見せたら、「可愛い!授乳用でもこういうのあるんだね」と言ってくれました モーブラを使って以来、他のものを使う気がしないので、もっと可愛い柄モーブラの充実を期待しています。 結局ママ友も買ったそうで、おそろいになりました♪ 毎日ウキウキで、ついこちらのブラを手に取ってしまいます -
マタハリ女性
- 投稿日
念願の第二子誕生!四年前の長男の時に買いためていた授乳服が大活躍です。ただ、オーガニックコットンのモーブラ3枚、使い込んでヨレヨレに。母乳パッドがずり落ちてしまいます。おまけに雑巾みたいに臭うように。今回、ピンクとナチュラルを買いました。進化してるんですね。パッドの部分に大分改良が入ってますね、良くなったと思います。パッドがしっかり固定されて快適です。ナチュラルは素肌の色だし、オーガニックコットンの下着が多い私には同じ色でありがたい!ピンクはきれいな「これぞピンク!」って色!気に入りました。両方共スリムにしました。下の部分が少しきついかなと感じますが、前のをヨレヨレになるまで使い込んでゆるゆるだったことを考えたらこっちの方がいいと思ってます。スリムじゃないのも次に試そうかな・・・迷っているところです。