授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
カリノシリーズ好きです。しっかりした生地なのでたくさん着れそうです。2buy10%offでお得に買えたのも嬉しかったです。
-
お得なセット。モーブラは妊娠中期から着てます。一人目のとき一歳半になるまで、モーハウスの授乳服しか着なかったので今回は先行投資として授乳服もたくさん購入しました。真冬のメルボルンでこれから出産ですが、夜の授乳もこのセットがあれば心強いです。
-
とろとろした生地で着心地がいいです。妊娠後期の今から着てます。これから真冬のメルボルンでたくさん着たいと思います。
-
大学病院の助産師さんの勧めで購入しました。つけ感がトロトロしていて自然な付け心地が気に入ってます。あと2〜3枚欲しいなと思ってしまいます。ホントお勧めです!
-
大学病院の助産師さんの勧めで購入しました。アンダーのホールド感はあるのに窮屈感は全くなく肌触りも自然でつけ感は抜群です!ぜひ、お勧めしたいです!
-
妊娠が分かった辺りから胸が大きくなりはじめ、その頃はワンサイズ上げたブラトップで過ごしていたのですが、中期に入り、アンダーのゴムが辛くなり、モーハウスさんのブラを試してみようと1つ購入しました。サイズはこれから更に大きくなる事を、見越して表記サイズより一つ上のサイズ(Lスリム)にしてみました。結果、すごく良かったです!脇の辺りは今ちょっと余裕があるので本来はMサイズだと思うのですが、それよりもアンダーの苦しさがなくなったのが助かりました。もう1つ購入しようと思っています。
-
一年程前に生成のMサイズを購入しました。 生地は柔らかくて好きでしたが、付け心地はキツく感じて、残念ながらお蔵入りしています。。。 159cm、48kg、胸は小さめな方かと思いますが、アンダーもトップも締め付けられて苦手でした。 もっと大きいサイズを買えば良かったのかもしれません。
-
ギンガムチェックを購入しました。 柔らかいコットンガーゼ生地で、ゆったりとしていて、とても着心地が良いです!! 薄手の長袖なのでロングシーズン着られそうです。 まだ屋内は肌寒い季節ですが、中にキャミソール一枚でこのパジャマを着ても、不思議とあたたかく感じたので、早速娘のお昼寝の寝かしつけに着てみました。 娘も肌触りが良かったのか気持ち良さそうに抱っこされてストンと寝ました。(たまたまかもしれませんが(^^)) 見た目も可愛くてとても気に入りました。 買い足したいところなのですがお値段が高いので勘案中です。 もう一つよくを言えば、ズボンもセットで販売していただけると嬉しいです!!
-
モーハウスブラが2枚ついたお得なセットで、タンクトップは丈が長めでおっぱいも出しやすく、季節問わず使えるので重宝します。
-
いつもの定番無地から初めてお花柄を購入してみました。 最初は少し派手かな、と思いましたが、着けてみたら可愛いくて、今では一番のお気に入りたです。 素材や付け心地はいつもの無地のモーハウスブラと同じように感じています。