授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
ギンガムチェック柄を購入しました。かわいらしいです。
-
お腹をしっかり守ってくれる感じです。はき心地もよいです。
-
周りを気にせず授乳でき、授乳時のストレス0です。乳首もスムーズに出るので、赤ちゃんも快適そうです。
-
シンプル穴あきキャミソールとあわせて購入しました。お宮参りの白いブラウスの下に着たかったので透けないライトブルーにしましたが、期待通りでした。
-
産後4か月で、日中の母乳の漏れが少なくなったため試しに購入してみました。薄くて軽く、柄がかわいいです。心配していたズレや洗う煩わしさも感じません。まだ授乳期が長いので買い足そうと考えています。
-
冬に出産後、モーブラしゃんと+穴あきインナーで過ごしてきましたが、初夏になりこちらを使い始めました。涼しく、かつスリング使用で多少ずり上がっても、長めの丈なのでお腹が出にくく冷えなくて良いです。 抱っこやおんぶでブラジャーのホックが外れる煩わしさもありません。
-
4月頭にあった息子の保育園の入園式用に購入。フォーマルな洋服は着る機会も少ないし、高いし...と購入を渋っていましたが、このワンピースはフォーマルにもカジュアルにも使えるしその上このお値段で大満足!家庭で洗濯OKだし、しわになりにくいのでお手入れが楽なのも◎
-
ブラウンを購入。グレージュっぽくておしゃれです。リブレギンスと合わせると春も可愛い!夏は一枚で着ます! 168cm 55キロ丈はふくらはぎまできます。 今度は裏地も綿だと嬉しいです。 あと、アイボリーとかベージュとか、アースカラーの色展開希望します。 ピンクとか、水色でワンピースだと、私のキャラ的に厳しいです。笑
-
暖かくなってきたので、春夏用パジャマとして購入。とても着心地が良く通気性が良いため、お家でのリラックスタイムにも愛用中。ボタンもついてますが、しっかりと別途授乳口があるため、授乳も楽で助かってます!お値段も他の授乳服に比べるとリーズナブルなので、もう1着購入を検討中です!
-
ふんわり軽くて肌触りがよく、とっても着心地が良い! 肌触りが良いので、抱っこしている子供も気持ちよさそう♪お洗濯を重ねる毎に肌に馴染むので、長く使えそうです!