授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
肌触りが大変良く、着心地も良いので、気に入りました。価格が少しお高めなので、もう少し安いとうれしいです。
-
肌触りや使い心地が大変良く、色ち買いしました。とても気に入っています。
-
いろいろな授乳ブラを試しましたがモーハウスブラが1番良かったです。締め付けはないのにある程度のホールド力があり、他メーカーはデザイン重視で乳首が出てきてしまうことが、ありましたがこれはありません。妊娠中は締め付けが苦手だったので2パターンのサイズの大きめを選びましたが、産後は胸が張るのでちょうど良かったです。
-
肌触りが良く、不織布マスクでは頬が荒れてしまう子どもも、気持ち良くつけられています。Mは中学生から大人の私もちょうど良く、Lは大人の私でも大きすぎでした。
-
気持ちの良いオーガニックコットンでした。色もきれいです。ウエストが高めに見えるのもよかったです。
-
ナチュラルを購入。 アイボリー系の薄い授乳服のインナーとして購入しました。普段はボディインナー+穴あき+授乳服を着ています。寒い時は重ね着して冷え予防が可能です。 ボディインナーは全カラー持っていますが、合わせるならブラック以外が良いです。
-
サイズに関しては、少し大きめな作りで、私の肩に合わないのかズレ落ちそうになるのでその点が気になります。 生地は柔らかく、着ていて気持ちがよく、縫製も丁寧でしっかりしています。
-
色はライトベージュを購入 授乳服を初めて使ってみた感想 こんなに便利ならもっと早く買っていれば良かったなと思いました。(真冬、寒い思いをしながら授乳していた。) 今は変えの服がないので、毎日洗って着ているので、もう一着買おうと思っています。生地や縫製もしっかりしていてとても気に入りました。
-
友人へのプレゼントで、自分でラッピングしたいので袋の状態での配送をお願いしたところ、快くご対応いただきました。
-
モーブラとペアで使っています。つわり中でも苦しくなく、快適に過ごすことができました。ヘビロテしすぎて少し伸びてしまいましたので、リピート購入予定です。