授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
スポーツウェアのような素材でゆったりめでした。動きやすいのでヨガで使ってます。
-
厚すぎず、薄すぎず、丁度良いです。CARINOのタイプは何枚か持っていますが、こちらはやや身幅が広めです。
-
さきちゃん非公開
- 投稿日
黒を購入し,フォーマルとして着ています。妊娠中も産後ももちろん着られ,卒乳後も着られます。シワになりづらくて、すぐ乾き,扱いやすいのもオススメです。 -
産院で授乳ブラを頂いたので、購入しました。これから着用しますが、骨盤ベルト等は苦手なので、少しでも効果があればいいなと思います。
-
職場復帰にあたってネイビーを購入しました。色、デザイン共に良く重宝しています。 色違いも購入したいと思います。
-
ロイヤルブルーを購入しました。柔らかい素材で,洗濯してもシワになりづらくて良いです。Vネックでスッキリ見えるシルエットです。チュニックなので,パンツと合わせています。かがんでも背中が見えないので、公園で遊ぶ時など重宝してます。
-
さきちゃん非公開
- 投稿日
お値段がするので,何度かスルーしていましたが,試着するとスッキリ見えてビックリしました。どうしてこんなに下半身がスッキリ見えるのかはわからないですが,お値段の分だけ価値があると思います。暖かい素材ではありますが,生地が良いので,猛暑日以外なら夏でも着られそうです。紺色を購入しましたが,少し薄い色味なのでおしゃれです。 -
以前買って良かったので、サイズを変更してリピートです。 薄いのに、しっかり支えてくれるので、3歳の子と遊ぶ時に助かっています。 また、乾きやすいのも良いところです。
-
小花柄がかわいいです。 気になる二の腕を隠せる袖丈も嬉しいです。
-
仕事復帰したのでカジュアルすぎないワンピースを探していました。肘まで袖があるので冷房対策としてもありがたいです。生地がさらりとしていて授乳もしやすかったです。