授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
以前夏のセールで購入しました。 シンプルなので、オールインワンやジャンパースカートと合わせることが多いです。 モーハウスさんの授乳服は洗濯に強いのが嬉しいです。今年の夏に赤ちゃんが生まれたら再び活躍させようと思っています。
-
よく伸びて肌触りも優しく気に入っています。つわりの時期から着用し、もうすぐ妊娠8ヶ月になりますが、締め付けもないので楽です。洗い替え用にもう一枚購入したいです。
-
モーハウスブラは他授乳ブラと比べて着心地が断然良いです。買ってよかったです。穴あきインナーは授乳のしやすさは良いのですが、わたしには小さく穴のところがいつも開いてしまっている状態でした。Lなど大きいサイズ展開があるといいのになと思いました。
-
縁の花柄がとても可愛いです💕 ピンク色のモーハウスブラに合わせて使っています。ズレないのも、ポイント高い点です。
-
11月出産予定の娘へのプレゼントで送りました。マタニティとしても授乳服としても、長く着れるし重宝しそうと、喜んでくれました。コロナで会いに行けないけれど、着用した写真(よく似合う)をLINEで送ってくれて、便利な時代になったなあと思いました。
-
妊娠8ヶ月になるちょっと前で購入しました。 普段はD70ですが、久しぶりにアンダーをはかったら10センチも増えていたのでLサイズを購入しました。 他社の授乳ブラも購入しましたがこちらのブラの方が締め付け感が全くなく、肩も凝らずとにかく柔らかいので臨月近くになったら追加購入しようかと思っています。
-
写真で見ると、厚手の生地なのかなと心配していましたが、夏にぴったりの薄さ!ベージュを選びましたが上品な色味で何にでも合いそうで着るのが楽しみです。トップスは普通の授乳口なしのTシャツでもいいやと思っていましたが、ボトムスにインしたときに面倒なんで、こちらはインしたまま授乳できるのが便利です!
-
普段、花柄はあまり選ばないのですが電話で問い合わせしたときに小柄でも似合うワンピースということでおすすめされて試しに購入しました。身長155センチですが、確かにウエストのリボンとギャザーで丈を調整できるので長すぎずに着られます。主張しすぎない小花柄もちょうどいいです。
-
先におすすめオーガニックセットでオーガニックモーブラ、キャミ、ワンピースを購入しとても良かったのでこちらも購入しました。二人目にしてモーハウスデビューです。一人目の時は家で気にせずおっぱいを出していましたが上の子が寄ってくるので家の中でも授乳服が役に立っています。トップスが長袖だけでなく半袖も選べると嬉しいです。
-
着心地のよさ抜群です。購入してよかったです。5月出産ですが、まだまだインナーが欲しい気候だったので、着脱せずかんたんに授乳でき、とても最適です。お腹の膨らみでシャツの裾があがってくるのが苦手だったので丈が長いこちらにしました。寝ていても裾を気にせず過ごせます。洗い替えで3枚購入しました。バッチリでした。