授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
つけ心地がとても良いです。授乳もサッとできそうです。もう少しホールド力があればなおさら良いです。寝ているときに垂れそうなので… それと、肩紐が長くずれてきてしまします。調整ができない分肩紐の長さを記載しておくなどの配慮をしてほしいです。ゆるゆるなので、肩こりはもちろんないしつけてる感もないですが、私にはゆるすぎました。
-
モーハウスブラを購入しもう少しホールド力が欲しかった為こちらを購入しました。アンダーはモーハウスブラMよりきつめでしっかりしており名前通りです。 パットを入れる部分がモーハウスブラは内側から入れれて大変便利でしたがこちらは一応簡易に入れる部分がある。という感じですぐに落ちてきてしまいます。しゃんとブラも内側からパットを入れれるよう改良をお願いいたします。
-
初産で、どれくらい母乳が出るのかわからないうちに買いました。母乳が多めに出てしまった時にも全て受け止めてくれて良かったです。また肌に優しい感触で、わりと敏感肌ですが、ストレスなく着けられました。3ペア購入し、ローテーションで毎日着けています。
-
初めて着けた時、なんて楽な着け心地なんだ、と感動しました。授乳ブラはこれ以外考えられないと思い、リピート買いして毎日着けています。 ただ、私の胸の形が悪いのかもしれませんが、左胸の授乳時は楽にブラが下げられますが、右胸の時はブラを引き下げるのが難しく、下げ方に左右差が出てしまいます。これが解消されれば完璧だと思います。
-
妊娠9ヶ月、身長168センチ、体重60キロ、バスト84、アンダー79です。 胸は元々小さめなので、バストだけだとMで充分ですがアンダーに合わせるためLサイズを購入しました。 不安だったので先に電話で問い合わせしてから購入を決めました。 シャツの上からの試着でたぶん大丈夫だろうと思い、洗濯してから実際に素肌につけてみました。私は身長も高い方なのでアンダーの部分が上がってきてしまい、苦しくはないものの胸にあんまり良くないかなという印象です。あとは家でつける分にはいいけど、パットを使用しないと乳首の形がわかってしまうのでそこを気にせず使えるようにしてもらえたら嬉しかったです。マタニティ時期には母乳パットなどは使わないので。 もともと肌が弱くて綿素材で探していたのでその点はよかったです。裁縫もしっかりしています。サイズが合って、あとはパットが付属で付いていればまた購入したかったです。
-
しゃんとボディインナーにあわせて使ってます。素材も良いし、さりげない花柄も気に入ってます‼️ 適度な厚さで洗いやすいです。
-
普段はショップで購入しているのですが,インスタライブでオススメされていて,試着OKキャンペーンだったので,ライトベージュ購入してみました。今までのカリノシリーズも好きですが,生地が綿100%に変わり,しっかりとしています。色も思った以上に合わせやすい色だったので,コーデもしやすいと思います。
-
グレーをショップで購入しました。出産の入院時にも使いやすいと思います。マタニティレギンスと合わせて着てますが,とても着心地が良くて毎日のように着ています。
-
お腹が大きくなってきて(妊娠6ヶ月)可愛く着られる洋服を探してこのワンピースに決めました。 パープルと迷って、ネイビーにしました。 軽くてさっと着られるところと、何も締め付けが無くてリラックスできるのが気に入りました。 1枚着れば出かけられて、横着な私にはピッタリです! これからいっぱい着ようと思ってます。 産後に授乳するのが楽しみです。
-
グレーと迷いましたがギンガムチェックを購入しました。とにかく肌触りがよく、ママの着心地もいいですし、赤ちゃんにもとても気持ちよい素材だと思います。柔らかく安心して抱っこできると思いました。お値段がもう少しリーズナブルなら洗い替えが欲しいくらい気に入りました。