【さらっと快適!夏限定】
授乳服デビューセット

授乳服・マタニティウェアのモーハウス

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
検索・授乳服・授乳ブラ

授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビュー記入で300ポイントプレゼント

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント

ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。

レビューの投稿方法

注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。

2098件中 881-890件表示
1 88 89 90 210
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑くなってきたので普段使いの授乳Tシャツを探していました! もう少し白っぽい色かと思っていましたが、思ったよりもベージュ気味の色でした。 でも、生地はしっかりしているので、インナーの透ける心配はいりません。洗濯後にややシワが残るのが惜しかったです。 コットン100%なので、肌触りはいいです。赤ちゃんがくっついても安心です。もちろん授乳はしやすいので、これからの季節、普段着使いに着回します!
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    モウブラとセットで産後に購入しました。冬の出産だったので、腹巻きとセットで使用していました。確かに圧迫感がなく使用できました。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    一人目の出産時、厚手の洗える母乳パッドを使っていました。使い心地は悪くなかったのですが、洗濯後乾くのに時間がかかるのが難点でした。このパッドは軽く、乾きが比較的早いので助かってます。デザインもスッキリとそれでいて可愛らしいので好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地が丈夫なので洗濯してもしっかりしており、汗かきなので綿100%は大変重宝しています。ブラックを購入しましたが、色々と合わせやすいので良かったです。他の色も購入しようかと検討しています。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    サラサラしていて、これからの時期にピッタリだと思います。お値段も手頃でもう一枚追加したいです。モウハウスのブラ、授乳服とセットで着用し。重宝しています。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    まとめて買えるので良かったです。二人目出産で初めてモウハウスの授乳ブラを買いました。締めつけ感がなく、さっと授乳できるのでとても重宝しています。助産院で一人目を出産した時に産院で着用させていただき知っていたのですが、購入まで至らず。もっと早くから使っていればよかった!
  • 購入者
    青森県 30代 女性
    投稿日
    妊娠9ヶ月、身長168センチ、体重60キロ 元々胸は小さめです。オーガニックコットンのタイプとこちらのしゃんとを一緒にアンダーのサイズに合わせてLを購入しました。 こちらは主にコットン素材ではない為、元々肌が弱くかゆくなりやすいので購入を躊躇っていましたが、どうしても気になって購入しました。妊娠してからはオイルやクリーム塗っている為、着た直後は張り付いて少し痒かったですがそのあとはあまりきになりませんでした。 結構ピタッとしていますが苦しくはないし、裁縫もしっかりしています!アンダーもオーガニックのタイプのブラよりズレて上がってくることもなかったです。 私は妊娠してから乳首が目立つので、バスト部分はふわふわしているのですが乳首の形がわかってしまうのでパットとかないと外には着ていけないかなって感じでした。授乳が始まって母乳パットなど使えばいいかもしれないですが。 品物はいいと思いますが、お値段も結構高めなのでパット部分の改良か、付属でパットつけてあったらいいなあと思います。 あとはこれからまた着てみて、よければ違う明るめのお色にも挑戦してみたいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    身長148センチ、現在双子妊娠7ヶ月。最近Mサイズ購入。妊娠5ヶ月過ぎたあたりから、どんどんお腹が大きくなりお腹と胸の境目が苦しく不快で困っていました(特に食後は、胃も圧迫されるためより辛い)。締付けをどうにかしたいと他社のマタニティ専用のブラで、素材コットン。サイズM→Lにしてみるも肌触りの問題ではなかったのかと気付く&肩紐があわずブカブカで失敗。以前お友だちにモーブラしゃんと・ボディインナーをオススメされていたのを思い出し、すがる思いで購入。着けてみてその快適さにビックリ!!お腹の丸みに合わせて胸下の素材も伸びてくれるので、圧迫感が全然違う。買って正解でした!!もっと早く買ってたらより快適だったなぁ〜と思います。今回は仕事中も使えるようにとボディインナータイプにしたのですが、産休に入るのでしゃんとブラの購入を検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    上の子の時はモーブラ+インナーだったのですが、夏が暑かったので、今回はこちらにしようと思い購入しました。快適です。
  • 非公開
    投稿日
    モーハウスブラとセットで購入しました。現在臨月でMサイズを購入しましたが、ゆとりがあります。お腹の下で履けるのでいいです。 しゃんとブラ用のカラー(モカ)などないカラーも追加してほしいです。産後も履きたいのでよろしくお願いします。あともう少しお値段がお手頃になれば嬉しいです。
2098件中 881-890件表示
1 88 89 90 210