授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
二人目の産後に購入しました。 一人目の時はモーブラを知らなかったので他社さんの色々な授乳ブラや授乳タンクトップを購入しましたが、どれもどこかイマイチな点がありました。 今回購入前は少しお高めだと思いかなり悩みましたが、一人目に結局2歳10ヶ月まで授乳をしたことを考えるとより良い品を試してみたいと思い決断しました。結果大正解!! 先日やむを得ず公園で上の子を遊ばせながら抱っこひもの中で立って授乳しましたが、スリットのお陰で誰にも気づかれなかったと思います。一応コートで隠すようにはしましたが(^^) 友人にもおすすめしたいです☆
-
ちょうど良いフィット感でお気に入り リピートしてローテーションしています。 コットン素材も販売して欲しいです。
-
着やすい。 同色の下着に合わせれば、前開きの洋服に合わせられます。
-
試着できなかったので購入するか迷いましたが、買って大正解でした!! 買っていなかったら、授乳生活が不便で仕方なかったと思います。 ブラジャーの締め付け感が苦手なのですが、モーブラはとても柔らかく着け心地が良いので、寝ているときに着けていても全く気になりません。 赤ちゃんに触れるものなので、素材の良さも安心です。 また、穴あきタンクトップもとても便利です。 シャツの下に穴あきタンクトップ+モーブラで、簡単に授乳もできて過ごしやすいです。 私は現在モーブラ4枚、穴あき3枚持っていますが、まずはこのセットで試してみて良かったなと思います。出産前に準備しておくと安心です。
-
シンプル穴あきタートルと同じで、締め付け感が気になります。就寝中はとてもじゃないですが着られません。生地自体はとてもしっかりしていて温かいのですが、袖丈も総丈も短く感じるため、寒く感じます。もっとゆったりめのデザインにしてほしいです。
-
7年前に2枚購入しました。コストパフォーマンスはいいと思いますが、サイズが1つしかないので小さい私(身長152cm)には穴の位置が下すぎて、合いませんでした(なで肩のせいもあるかも)。当時、授乳しずらかったので、仕方なく肩の部分を切って自分で縫い合わせたら、丁度よくなり、2人目の今も使用しています。ただ、また自分で手直しするのは面倒なので、今回は買いませんでした。別のメーカーの肩紐調整ができるカシュクールタイプのものを使用していて快適です。なので、残念ですが★は3つです。サイズがあれば買いたいと思いましたが、増えていませんでした。
-
出産前に店舗へ買い物に伺い店員さんに勧められ一枚購入しました。 本当に使うかな?と心配でしたが出産後一番使いました! 洗濯している時以外は毎日使っていました。 授乳のし易さと、パジャマの下に着る肌着として、暑い日はモーブラの上にきて快適に過ごせました。 寒くなってきたので長袖を追加購入しました!
-
ヒップ93センチでLサイズでちょうど良いです。産後、体型がなかなか戻らず妊娠前のショーツは小さく、だからといって妊娠中のショーツはダブダブで大きすぎ。まさにこんなショーツがあったら良いなぁと思っていたものでした。 産後の体型を受け入れられなかったのですが、このショーツのおかげで、赤ちゃんを産んで頑張った身体だと認めることができるようになりました。
-
2人目の出産後に通販でモーハウスブラに出会いました。今回はリピートでの購入です。 今まで、普通のハーフトップを使っていたので、パットやブラの生地がクタクタになって困っていたのですが、こちらは着心地が柔らかで楽でも包み込まれている感じがきちんとあって、とても気に入りました。 もっと早くに知っていれば良かったと思います。
-
ノースリーブタイプを愛用中ですが、寒くなって来たのでロングスリーブを購入しました。肌触りも着心地も良くこの冬活躍しそうです。ロングスリーブも洗い替えに追加購入しょうと思います。寒い地域在住なので、オーガニックタイプもハイネックが発売されると嬉しいです。