授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
フィット感もあり、丈夫な素材で良いと思います。もう少しお安かったら数枚購入できるのにな、と思っています。
-
ちょうど良い締め付け具合でつけ心地良いです。 しゃんとブラと合わせて、リピートです。
-
少し蒸れて痒くなった。サイズが合わなかったのかもしれない。
-
職場の先輩が勧めていましたが、安くはないので購入に踏み切れず安価なもので済ませていました。しかし、色々試しても中々しっくり来なかったので、気になっていたこちらを購入しました!結果、大正解。授乳もしやすく、何より優しいつけ心地で付けていて気持ちいいです。現在産後8ヶ月ですが、産後直後でおっぱいの張りが酷かった時や、頻回授乳で乳首が痛かった時に使っていれば良かったです。 何となく後ろホックじゃ無いのが嫌だったのですが、使ってみるとその方がフィット感があって良いのかもしれません。授乳ブラは他にも持っていますがこればかり使っています。 身長155cm体重は45kgでスリムMがちょうど良かったです。
-
前回このブラを購入してとてもつけ心地が良いので、これからの授乳も考えキャミまで追加で購入することにしました。産院から産褥ブラ2-3を入院時に持ってきてくださいと言われ、片方ずつ開くタイプが良いと言われたのですが、このブラを持っていくつもりです。
-
産後、乳腺炎になりおっぱいに痛みがあった時に助産師さんからすすめられて購入しました。肌へのあたりが柔らかく、洗濯すればするほど更に馴染んでいきます。授乳の時もさっとおっぱいを出せるので、頻回授乳の際もストレスなくあげることができました。 またアンダーの部分はほどよくフィットしささえられるため、胸の揺れも大分抑えられ外出時も安心してつけられます。 一時期、スロ◯ーに浮気してしまいましたが、やはりモーブラの付け心地が忘れられず…こちらに戻ってきてしまいました。授乳中のすべてのママさんにぜひぜひおすすめしたいです。
-
着ていて気持ちよく、体型もきれいに見える気がします。 背中が結構開いていて、きれいなラインです。 これ一枚で下着と肌着になるので便利です。
-
お試しセットにシンプル穴あきキャミソールがあり、始めはデザインにびっくりしましたが、使い勝手の良さに感動してリピートすることにしました。住んでいる土地柄、汗をよくかくので余分に持つことは必須で、値段の違いに相当迷いました。予算の兼ね合いもあり、とりあえずこちらも購入しました。身長155センチの標準体型ですが、少し前かがみになって姿勢を戻すと背中が出てしまいます。普段から腰回りを冷やさないないように下着をきているので、その点ではシンプル穴あきの方がいいなと思ったのでこの評価にしてます。 スムーズに授乳できるデザイン、上質な生地はさすがです!パッとした印象で値段は決して安くはないかもしれませんが、長持ちしそうなので妥当かと思います。
-
妊娠中の知人にモーハウスをご紹介いただき、スターターセットを購入しました。モーブラを試してみたところ、全く痛くない、ずれない、心地いい。今までワイヤー入りのしっかりしたマタニティブラジャーを使っていましたが、妊娠後期の体を労ってくれるやさしいブラジャーに感謝しています。出産後にキャミソールと重ねて授乳するのがとても楽しみです。
-
もうもう非公開
- 投稿日
モーハウスさんに出会うまで授乳には一苦労していましたが友人に勧められてせっかくなのでトライアルセットを購入してみました。すると今までの苦労が嘘のように楽になりました。もっと早く知っていればよかったなとしみじみ感じます。私の周りでも授乳に苦戦している人がいたら勧めたいと思います。