授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
りく東京都
- 投稿日
シンプルで着やすいです。部屋着でも上に羽織ればお出かけでも。授乳もしやすくとても気に入っています。 -
トップ 97 アンダー 78 身長157cm 体重55kg LとLLslimを試してみました。 L ..はめた感じ違和感なく、窮屈さもなかったのですが、しばらく着用するといつのまにか内側に乳首がはみだしていて、おっぱいが滴っていました。小さいようです。 LLslim...安心感があり、いつのまにか乳首が内側にはみ出ることはありませんが、しばらく授乳を繰り返すと生地が汗を吸って伸びて、ぶかぶかになる感じでした。大きいかな? LLのしゃんとを試したいと思います!
-
真夏に着ると暑すぎました。 オーガニックコットンインナーを試してみたいと思います。
-
【サイズ】 現在(産後2ヶ月)、バストトップ97、アンダー78でLLスリムを購入しました。Lと迷いましたがゆったり着用したかったのでこちらにしました。 【ブラについて】 157cm55kgで腹回りにお肉がフニフニとついていて、そのせいか、アンダーの布があがってきて胸の下に食い込んでしまいます。ですが、締め付けられることもなく快適に過ごしています。ゆとりがあるのでLでも良いのかもしれませんが、授乳で生地を引っ張ること、上に身体にぴたりとくるシンプル穴あきインナーを着ることを考えるとブラはゆとりのあるこのサイズがベストだと思います。 【インナー】 インナーはぴたりと体につく感じで、腹の肉の段がみえるくらいですが、それなのに苦しくなく快適です。
-
6年前に第1子を出産してから、今回第3子を出産するまで、ずっと使い続けています。この6年間ずっとこのしゃんとボディインナーで仕事の時も家でも快適に過ごせてきました。これからも授乳がまた始まるので、使い続けていきたいと思っています。
-
しめつけられないので、ゆったり使えていいです。
-
モーブラを3つ持っていますが追加で、モーブラしゃんとを購入しました。 他の方のレビューの通り、モーブラよりもフィット感が強く、生地はサラッとしています。夏場はやっぱり気持ちよく感じます。 色はブルーグレーを選びました。落ち着いたきれいな色で気に入っています。
-
オシャレ感はありませんが(笑)、柔らかくて好きです。 サイズ選びが良くないのか(156センチ、妊娠8ヶ月54キロ、Mサイズ)、真夏になって蒸れるようになってきました。柔らかさそのままで裏メッシュとか、夏仕様があると暑がりの妊婦にはありがたいです。
-
授乳はしやすいのですが、下着としてはかなりタイトで締め付け感が気になります。袖も着ているうちに上がってきてしまい、半そでの下に着用する場合少し気になります。細目なほうな私でもきつく感じるのでもう少しゆったりな設計にしてほしいです。
-
とても着け心地がよく、授乳しやすいです。他社製のものとは一線を画しています。