授乳服・マタニティ服のモーハウスのレビュー

レビューを投稿で今だけ「300ポイント」プレゼント
ログインしてレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき通常100ポイントのところ、今だけ300ポイントをプレゼント!
※ポイント付与には数日かかりますので、ご了承ください。
レビューの投稿方法
注文履歴、または商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビューの追記はマイページのレビュー履歴から可能です。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。キャンセル(返品)商品のレビューはご投稿いただけませんので、ご了承ください。
-
妊娠中なので、ブラだけ先に使っています。生地が柔らかくて、とても着け心地がいいです。今から長く使えることを考えたら、値段も気になりません。
-
初めて購入します。 冬の授乳をどうしたらよいか悩んでいたところ、授乳用のインナーがあると知り、即購入を決めました。 お腹が冷えず、サッと授乳できるのでとても便利ですね。毎日洗って使っていますが、生地がしっかりしているので長く使えそうで嬉しいです。 品物の良さがわかった半面、着た時に、胸の部分がパックリ開くので、次回はスリットインナーも試してみたいと思います。
-
産後用のブラジャーを使っていましたが、授乳服と一緒に試しに購入してみました。とても楽なので、最近はモーブラしか着れません。 授乳服との組み合わせも良く、産後の授乳生活がとても楽になり、毎日が楽しいです。
-
着心地がとても良いです。フィット感がとても好きで、締め付けるわけでもなく、サポート感が心地よい感じ。お値段は張りますが、この着心地は他にはないので、また買いたいです。
-
寒い時期の授乳用に購入しました。モーハウスの授乳服と合わせて使う予定です。
-
第1子産後より愛用しています。 今回第2子出産で買い換えました。 授乳期の必需品です。
-
産前に購入しました。産後初めて着用した際は、その単純な作りに笑ってしまいましたが(すみません)、購入後一年経った今でも、毎日のようにガンガン活躍しています。伸びがよく、生地は厚く、縫製も完璧です。シンプルイズベストで使い勝手が最高です。とにかくヘタらないので、授乳インナーとしてだけではなく、通常のインナーとしても立派に活躍してくれてます。
-
産前に何気なく購入しました。産後、その使い勝手の良さと、お品の丈夫さ、生地の厚さに手離せなくなりました。他の類似品も値段に負けて幾つか購入したのですが、やはり作りが違いますね。高いだけあります。
-
妊娠前からブラの締め付け感が苦手で、ユニ○ロのブラトップでさえ若干苦しく感じるほどの体質。妊娠してからは数ヶ月間ノーブラ生活してました。今回思い切ってMサイズを購入。(身長159cmで普段Mサイズの服を着用しています)結果…今までのどんなブラよりつけ心地ラク!!ただ、現在妊娠5ヶ月目、やはりアンダーがちょっと…一日着けているとアンダー部分に赤い跡が残ってしまいます。決して太っているわけではなく、むしろ痩せ型なのですが…バストトップはピッタリです。次はLサイズ買おうかな…
-
赤ちゃんのおっぱいの飲み方に偏りがあり、左右差が出てしまったことと、夏場涼しくつけられるということで、スタッフさんに電話相談してから購入してみました。…が、さらっとはしてるものの、着心地はあまりよくなく、アンダーと胸の切り替え部分も固くて、暑い日は汗をかいて少しかゆくなってしまうことも。。。フィット感は確かによいのですが、やっぱり私は肌触り重視派なので、いつものモーブラのが好きです。雨の日とかに部屋干ししても、わりと早く乾いてよいのはオススメポイントですが…。次は買わないかな?